赤い酔星 通常の3倍酔っ払いながらのウイスキー&テツ旅ルポ

鉄道旅とウイスキーあっての楽しく豊かな人生であります。。

親切なこと

イメージ 1

夕方、” 親切なこと? ” をしたら
ご褒美においしそうなチョコレートを頂きました!


一般論でフロムザバレルとマリアージュしたのですが
食べてみたらオレンジピールチョコレート!
しまった、柑橘のニュアンスのウイスキーだったな・・・
と思いきや、不思議や不思議、ケンカしてません。
それどころかビターなはずのFTBが
華やかにフルーティーに変身してしまいました。
ウイスキーとチョコレートって妖しいマリアージュですね。

まあ、あいかわらずフィニッシュはガツンですが 笑

すこしチョコを食べ進んでから ” かおり ” を取ると
潮っぽさが前に出てきてたまりませんっ!





















イメージ 2