赤い酔星 通常の3倍酔っ払いながらのウイスキー&テツ旅ルポ

鉄道旅とウイスキーあっての楽しく豊かな人生であります。。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

肉にはバーボン

GW前半ということでエラい人は休んでるから悠々と早上がり ときたらゆるゆると昼酒しかないでしょう。 こないだマンスリー検診の帰りに買った お徳用パストラミビーフ切り落としもあるし。 スパイシーな肴だからワイルドにイージィーに バーボンのオンザロ…

BIG BABY カリラ7年カスクストレングス

スペックでウイスキーを飲むということをほとんどしませんが さいきん行き始めた小さなBarのカウンターでこれを見たとき ギョッ! としました。 記憶によればコレはたしか5000円くらいなもんなのに 高騰してるアイラでしかも蒸留所名公開は表題のとおり。 し…

ひさしぶりにジャブ呑み晩酌

ひさしぶりにジャブ呑み晩酌 イベント運営その他で胃のイタイ日々が続き じつはずっとウイスキーも喉を通らない日々が。 が、そのイベントもみなさんの協力のおかげで 盛会のうちに終了、続くつぎのイベントもおかげさまで 好調な出足でひと安心です。 こん…

ウイスキーフェスティバルin萌木の村・往復バスツアー

来週の4月16日(日)に清里は萌木の村で開催される ウイスキーフェスティバルin萌木の村まで 新宿駅西口から往復するバスツアーを企画しました。 入場券もセミナーも各自で購入していただく形式、 単純に往復のバスを出すだけのシンプルなツアーです。 前…