赤い酔星 通常の3倍酔っ払いながらのウイスキー&テツ旅ルポ

鉄道旅とウイスキーあっての楽しく豊かな人生であります。。

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

テツ旅に行こう! うっかり偽善者にならないように!!

きょう、3月20日は中止になってしまいましたが いすみ鉄道の ” キハ52とボンネットバス・オート三輪とのコラボイベント ” へ行くハズでした。 花粉症は相変わらず重症、物流がイカレてる影響で薬も入手できなくなり、また千葉県内のJRもダイヤが ? …

まだ外出できずにいます。

本日も公休ですが花粉症重症のためひきこもり中です。 ヒマで懐かしいものを見つけましたのでおヒマなかたはどうぞ! けっこうおもしろいですよ。 <目蒲線物語 You Tube > http://www.youtube.com/watch?v=Kp8-arLEql0&feature=player_detailpage

出動できずにいます・・・

きょうは待望の18きっぷ期間中の公休でしたが、残念。 テツ旅には行けませんでした・・・ というのも持病である花粉症がかなり重く、目のかゆみ・両方の鼻詰まり、室内でもクシャミは止まらず 顔のかゆみも・・・ いやいやそんなものは普通なのですが 昨…