赤い酔星 通常の3倍酔っ払いながらのウイスキー&テツ旅ルポ

鉄道旅とウイスキーあっての楽しく豊かな人生であります。。

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとあし早い忘年会  キャノンフォトクラブ れいるうぇいず

この連休、鉄道ファンのみなさまは紅葉シーズンの 乗り鉄、撮り鉄ですごされたと思いますが 私はことしからお世話になっている山崎友也さんを講師に迎える 鉄道写真サークル、キャノンフォトクラブ れいるうぇいずが24日に行った 秋の大撮影会に参加してき…

日経新聞の東西駅弁ランキング!

ひさしぶりの更新です! きょうのいすみ鉄道・鳥塚社長のブログに ” 経済新聞に未来のことは書いてない ”と書いてありました。 で、思い出したのが17日(土)の土曜版 NIKKEIプラス1に乗っていた ” 旅の達人おすすめの駅弁 ” という東西駅弁ランキング。 …

” たま電車 ” の両備グループ・小嶋会長の講演会

もう先週、10月24日になりますが たま電車 でおなじみの和歌山電鉄貴志川線の経営引き受け会社 両備ホールディングス会長 小嶋光信氏の講演会に行ってきました。 この講演会、じつはこのブログにもときどきコメントを下さる ひたちなか海浜鉄道・吉田社…