赤い酔星 通常の3倍酔っ払いながらのウイスキー&テツ旅ルポ

鉄道旅とウイスキーあっての楽しく豊かな人生であります。。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

更新滞ってすみません・・・

おとといハイボールまりさんからもご指摘いただきましたが ここのところ更新が滞っております。 日々覗きにきてくださっているみなさんには たいへん申し訳ありません・・・ 理由は参加している山崎友也さんの写真講座 ” れいるうぇいず ” と ” 首都大学・熱…

タテ割り行政の結果… JR九州 熊本駅

ケータイからのアップです。 みなさん、この写真を見てどう思われますか? 2009年3月。 富士はやぶさラストランのときに訪れた熊本駅は建築途上でした。 その後完成した駅舎は水戸岡氏の著書・正しい電車のデザインにあるような 瀟洒な駅舎だったはずな…

あまった18きっぷで伊東へ温泉旅行!            アルファリゾート21 ” 夏色キセキ ”     伊豆急

前の記事にも書いたとおり、富山地鉄の旅では見事に18券を忘れ おかげで2コマ余ることになったため、急遽伊東へ温泉旅行にいってきました。 なぜ伊東か? というと当直明けでAM11:30に会社至近の錦糸町駅を出て 夕食前に露天風呂に浸かれるのは伊…