赤い酔星 通常の3倍酔っ払いながらのウイスキー&テツ旅ルポ

鉄道旅とウイスキーあっての楽しく豊かな人生であります。。

あさ酒って雰囲気じゃ・・・

イメージ 1

どう見てもあさ酒って雰囲気じゃないですよね 

てか、昨日のウイスキーフェスティバルin萌木の村の疲れで
朝メシ買いに行くのもめんどくさくって
常備品の手作り工房で買ったお徳用ロースハムを出したら
合いそうなので開いてるのがフロムザバレルだっただけです 笑
ピートの効いたシェリー系ってシングルモルトじゃエグすぎる。
こういうモルトウイスキーっぽいブレンデッドにするのが
自分の中では大正解だと思ってます。
スモークの効いたハムを食べた余韻があるうちにFTBを飲むと
フレッシュな豚肉にあるフルーティーにも共通する香味も立ち
ピートとシェリーも使いようだなぁ、、と思います。

銘酒認定