赤い酔星 通常の3倍酔っ払いながらのウイスキー&テツ旅ルポ

鉄道旅とウイスキーあっての楽しく豊かな人生であります。。

感謝の100投稿目!!

イメージ 1
 
 
イメージ 7
イメージ 8
 
イメージ 9
イメージ 10
 
イメージ 11
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 2
 
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
約1年2ヶ月前から始めてきた当ブログもおかげさまで
 
この投稿をもって100投稿目を迎えることができました。
 
姉妹ブログである秋アキ師匠の ” 酒と鉄道の日々 ”
 
が昨日で1000回目を迎えたのも偶然というかなにかの縁?
 
まぁ、まだまだはるかに及びませんが 笑 。
 
 
いままでここに書いたことはありませんが
 
記事の企画・投稿に際していつもコンセプトとしては
 
見てくださる方の役にたつブログでありたい、という思いがあります。
 
鉄道趣味のウェブサイトのなかには私のようなヒヨコテツにとって
 
灯台になるようなすぐれたサイト、たとえば ” ほどちゃんの島 ” や
                                      http://hodo.travel.coocan.jp/s/
 
” 鉄道紀行への誘い ” などがあるわけなのですが
 
このブログもそういう見た人ががそこへ旅するときにより気軽に出かけられるように
 
記事にはなるべく列車時刻や切符のしくみなどを記入するようにしてきました。
 
そんななかで、私が愛するいすみ鉄道への行きかた、アクセスの記事が
                           http://blogs.yahoo.co.jp/iida200/9723636.html
 
検索すると最近ではいすみ鉄道オフィシャルサイトのアクセスの次に出るようになり
 
そういう思いが見てくださるかたの役にすこしは立ってるのかなぁ、と
 
一年やってきたなかで小さな喜びを感じております。
 
 
まぁ、これからもこんな具合で構えずにやっていきたく思っておりますので
 
この ” 赤い酔星 通常の3倍速く酔っ払いながらのテツ旅ルポ ” を
 
今後ともよろしくお願いいたします。