赤い酔星 通常の3倍酔っ払いながらのウイスキー&テツ旅ルポ

鉄道旅とウイスキーあっての楽しく豊かな人生であります。。

そしてまた、鉄道ホビダスに伊勢えび弁当!         いすみ鉄道

イメージ 1
 
 
ふたつばかり前の記事で津鉄のストーブ弁当の投稿が
 
鉄道ホビダスの ” 極めつけの駅弁図鑑 ” に載ったよ!
        http://rail.hobidas.com/
 
という記事を書いたばかりでしたが
 
おとといの夕方にまたまた、こんどは千葉外房はいすみ鉄道
 
伊勢えび弁当の投稿が採用になってしまいました!
 
ま、ここでは9月にいちどこの駅弁の記事は書いたばかりなので
 
もういちど詳しくは書きませんが、この駅弁。
 
鳥塚社長の駅弁というものの持論とこだわり。
 
そして、東日本大震災の困難な年にもたくさんのお客様が
 
いすみ鉄道を訪れてくださっていることへの
 
感謝を込めた逸品なのだそうです。
 
 
< 社長ブログより > http://isumi.rail.shop-pro.jp/?day=20110912 
                  http://isumi.rail.shop-pro.jp/?day=20110903
 
 
で、これもそうなのですが、もうひとつのいすみ鉄道プレミアム駅弁、
 
大きなとんかつの忠勝弁当もそうなのですが
 
ふたつともいすみ鉄道のウェブサイトにもどこにも載ってない
 
週末に大原駅にいってみなければお目にかかれない駅弁。
 
わたしはそんなにもったいぶらなくても、とも思うのですが
 
ここや鉄道ホビダスを見て、駅弁を目当てに
 
外房まで足を運ぶひとがでてきてもいいなぁ、とも思います。
 
鉄道に興味のない彼女を誘ったテツ旅のサプライズにもなる !?
 
それくらいの価値のある駅弁なのですよ。
 
みなさんも話のタネにぜひ、キハ52の乗車とセットでいかがですか!
 
 
 
                                   ご予約はいすみ鉄道まで電話で!
                                             http://www.isumirail.co.jp/index.php?did=73
                                急行2号の予約に含まれるお弁当を500円追金で
                        伊勢えび弁当に変えることも可能です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
そういえば、こちらの忠勝弁当のほうは
まだちゃんとレポートしていなかったですね。
仕出屋さんの技術を活かしたおおきなトンカツと
知られざるブランド米・大多喜米のご飯がキラリ光ります。
DEEPない鉄ファンにはこちらのファンも多いとか。
 
こちらもことし中には詳細レポートしたいと思います。