赤い酔星 通常の3倍酔っ払いながらのウイスキー&テツ旅ルポ

鉄道旅とウイスキーあっての楽しく豊かな人生であります。。

耳より情報 ザ・マッカラン ウイスキーメイカーズ エディション

イメージ 1

連休最終日、いかがお過ごしでしょうか。。

わたしは鉄道マニアのくせにちょっといろいろあってどこにも行けず。
そんなこんなとしてるうちにGW最終日となってしまい、
それでも仕事は半日で終わり仕舞なので帰りに信濃屋新宿店さんに寄りました。
まあ、日常酒にするブレンデッドかバーボンでもなにかと覗いてみたら、なんと!

イメージ 2

燦然と輝く真紅のプライスタグ!!

マッカランの免税店向け企画商品、
ウイスキーイカーズエディションじゃあ~りませんか!!
いや、このボトルが信濃屋さんに入荷していたのは知っていました。
ウイスキーマガジンジャパンではデイブさんの評価ではありませんが
それでも ウイスキーマガジンおすすめ ” で、しかも8.2点と8.5点の高評価。
ほしいなぁ、、とは思いつつ税込み 9212円では手が出ずあきらめていました。
                                http://item.rakuten.co.jp/shinanoya/4560412259381/
ところがこういった商品は知名度が低いためなのか動きがよくなかったんでしょう、
7380円にプライスタグが下げられ、さらにラベルにキズがあるため
6642円までアウトレットとして値下げになっていたのです、スーパーラッキー!!
信濃屋新宿店さんではチーズのショーケースの前にあと5本ありましたよ。

連休もこのブログを見ていただいた皆さんに耳より情報としておきます。




























































































イメージ 3

また、信濃屋さんではポイントカード会員システムがあり
きょうのお買い物でちょうど500ポイント貯まって
お買い物券をいただきました、ダブルラッキー!!