赤い酔星 通常の3倍酔っ払いながらのウイスキー&テツ旅ルポ

鉄道旅とウイスキーあっての楽しく豊かな人生であります。。

新ブログサービスへお引越し!

f:id:iida200:20191111121436j:plain

 

長年愛用していたYahoo!ブログが

サービスを終了してしまいました・・・

 

もともとは鉄道旅と鉄道写真のブログだったので

高画質なとこがよかろうとYahoo!を愛用していたのですが

なくなってしまったのでインポートしてくれるサービスを探し、

とりあえずHatenaBlogで試験運用してみることとします。

わたしにとってブログはもう乗ることのできない鉄道車両

ウイスキーテイスティング記録として大切なデータベースですので

全て引き継いでくれるサービスがHatenaさんでした。

 

このブログはタイトルにもあるように

日々のウイスキーライフと趣味の鉄道旅の備忘録的なものです。

おいおい更新もしていきますのでよろしくお願いします。

 

最初の写真はFacebook ウイスキー友の会の仲間と11/3に訪れた

ニッカ余市蒸溜所アンバサダーセミナーのひとときです。

佐藤ブランドアンバサダーさま、お世話になりました 。。