赤い酔星 通常の3倍酔っ払いながらのウイスキー&テツ旅ルポ

鉄道旅とウイスキーあっての楽しく豊かな人生であります。。

おつかれモード

イメージ 1

寝過ごした

当直明けでサッサと帰っていいモルトでも飲もうと思ってたら
当営業所の大所長様が月はじめの月曜日から2時間遅刻し
とばっちりを喰らって3時間残業するハメに。.
午前中いろいろこなす用事もあり昼すぎに仮眠。
おかげで起きたのは夕方すぎになりました。
おつかれモードのときにカスクモルトなんて
テンション高すぎるアイドルみたいなもんだし、
そんなときはバーボン、それもバランスいいのが欲しい。
そういった意味で黄薔薇8年や1849は貴重なんだけど
残念ながら・・・  ねっ。。