赤い酔星 通常の3倍酔っ払いながらのウイスキー&テツ旅ルポ

鉄道旅とウイスキーあっての楽しく豊かな人生であります。。

夕刻、モルトウイスキーを嗜める季節に 、、

イメージ 1


当直明けじゃなくて夜勤明けなので元気です!

昼間ちゃんと寝てるのでピートにも負けません。
季節も落ち着いたし静かな夕刻にシングルモルト
そんなわけでひと月ほど前に抜栓したナデシコですが
抜栓時にはビンビンだった過剰な酸も落ち着き
乳清、薄いシトラス、柚子、アスファルト、油粘土が
バランスよく配置されてるカンジです。
6年なのでそりゃあ若さもありますが
適切な肴でゆっくり呑み進めば
たいして気にはならないレベルです。
若い部下を理解するにはじっくり付き合わないと、、

そんなこともウイスキーがおしえてくれますね。。