赤い酔星 通常の3倍酔っ払いながらのウイスキー&テツ旅ルポ

鉄道旅とウイスキーあっての楽しく豊かな人生であります。。

台風で大雨なので。。

イメージ 1


台風はイヤだけど気温が落ち着いたのでFTB。

自分的にこの重厚な無加水のブレンデッドは
秋冬に楽しみたいウイスキーなのです。

大雨で外に出られないので肴も買いに行けず
已む無く常備品からピートに合いそうなのを。
スモーキーベーコンなれど肉はどうかね、、
と、恐る恐る合わせてみたら、、

不思議なもんですね。

余市もっさりフルーツのイチジクが出てきました。
毒を以って毒を制す、、ってとこでしょうか?




コースターでさりげなく? アピールいたしましたが
ウイスキーフェスティバル in 萌木の村 バスツアー募集中です!