赤い酔星 通常の3倍酔っ払いながらのウイスキー&テツ旅ルポ

鉄道旅とウイスキーあっての楽しく豊かな人生であります。。

フロムザバレルは呑まない、蒟蒻は今夜喰う 。。

f:id:iida200:20200116002902j:plain

やれやれ ...

ウイスキーを楽しむのに最適な季節なのに
正月明けから休みもなく当直早番続きと
イベントの準備、バイクの車検準備etc.で
当直明けも毎日ドタドタもいいとこで
いいモルトウイスキーには手が伸びず
ウイスキーのイベントをやろうってのに
これじゃ本末転倒もいいところで
なにやってんだろうね、オレって思う 。
だいたいいいカスクストレングスなどは
度数も個性もすっごく強力だから
人間が弱ってるときはキビシいんだろうね笑
んなときゃ加水のブレンデッドのほうが
それなりに優しくていいカンジ 。
煮物にはニッカのブレンデッド 、とFTBを出すが
51.4に怯んでお馬さんとワンちゃんにしとく 、
蒟蒻は今夜喰う 。。