赤い酔星 通常の3倍酔っ払いながらのウイスキー&テツ旅ルポ

鉄道旅とウイスキーあっての楽しく豊かな人生であります。。

ウイルキンソンの夏

イメージ 1

またことしも毎日これを冷蔵庫に入れる季節が・・・

昨年までは白州 森薫ハイボールをよく飲みましたが
値上げでノンエイジさえ庶民には飲みにくくなったため
夏の初めにはアイラやタリスカーハイボールを覚えました。
硬水系の炭酸がおいしいウイスキーにはコレ。
とくにピートの効いたタイプにはこれがおいしいようにカンジます。
配達してくれるし62円だし飲み切れる量だし
わたしはやっぱり夏はコレです!




























































イメージ 2

ことしはこういったデバイスを入手してみました。。