赤い酔星 通常の3倍酔っ払いながらのウイスキー&テツ旅ルポ

鉄道旅とウイスキーあっての楽しく豊かな人生であります。。

クソ暑い日もトレジャーハンティング!

イメージ 1

まだ5月だというのに本日もこのクソ暑いなか、
よせばいいのにウイスキーのトレジャーハンティング!

連休に出物の特級JWブラックラベルを譲ってもらったお店から

” 大量持込があったのであそびにきませんか? ”

と連絡をもらい、JRの駅から大汗をかいて20分。
あるある、スコッチの特級品がけっこうありました。
ありましたがかなりいいお値段のものばかりで
泣くに泣いてさらに値切って写真の2本を3000円で購入。
AIGはスコッチが苦手だった学生時代に唯一好きだった。
TEACHER'Sは安っすい現行品との比較が楽しめそう。
しっかし、予算が合わずに買えなかった獲物も多かった。
と、帰りがけに入ってきた顔見知りのバーテンダー
それらを全て狩っていきました、、さすが・・・