赤い酔星 通常の3倍酔っ払いながらのウイスキー&テツ旅ルポ

鉄道旅とウイスキーあっての楽しく豊かな人生であります。。

午後のティータイム

イメージ 1


公休なのでランチのあとはの~んびりティータイム。

そーいえばコニャックがあった、垂らそう!

そーいえばイギリスで買ってきたマグもあった!

ロー100の紅茶でもありあわせの演出で

すこしだけセレブ気分に浸れますな。。

湯気のおくからアップルパイのリンゴのような

あま~い風味がしてきます。


生活習慣病なのでクッキーをちょっとしか食べられないのが悲しい…


























































イメージ 2

このヘネシーは12月にスコ文研であったテイスティング会の予習のあまりでした 笑
きょうみたいな寒い日にこういう飲み方はカラダがあったまってすごくよいですね!