赤い酔星 通常の3倍酔っ払いながらのウイスキー&テツ旅ルポ

鉄道旅とウイスキーあっての楽しく豊かな人生であります。。

京急鉄道フェア   木村裕子ミニライブ&トークショー

イメージ 1

 
きょうは当直明けで今晩からムーンライトえちごに乗り
毎年恒例、日本海縦貫線から青森の旅に出発なのですが
明けということでなにより怖いのが寝過ごしてえちごに乗り遅れること。
こんなときはどっかに出かけて寝ないようにするのがイチバン!
ということで、毎年年末年始に京急百貨店上大岡店で行われる
京急鉄道フェアで、きょうは木村裕子さんのミニライブがあるということで
ちょこっと出かけてきました。案外、大人数のライブは大盛況。
いつもの華のある明るさ爆発のゆゆのステージ。
ここのところ飯田線・119が姿を消しつつあることで
ちょっと意気消沈気味だったのですが、見事に元気をもらってきました!

いま帰ってきて、お風呂に入ってからそろそろ出動。
いってきま~す。





イメージ 2

木村ゆゆちゃんのあとは秋田内陸縦貫線からの出張PRコーナー
担当のアテンダントさんは緊張で完全に眼が泳いでましたが
こちらも元気いっぱい、お国なまり大爆発 笑
会場を爆笑の渦にみごとに引き込んでました。
最近は内陸線もなかなかがんばってますね。