赤い酔星 通常の3倍酔っ払いながらのウイスキー&テツ旅ルポ

鉄道旅とウイスキーあっての楽しく豊かな人生であります。。

津軽鉄道ストーブ列車の帰りです

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

この3日間で毎年正月明け恒例になった
18券利用のケチケチ旅、ムーンライトえちご日本海縦貫線リゾートしらかみ
を乗り継いぐ遠征に行ってきました。

途中、秋田の長い乗り換え時間にはブログと写真の師匠
秋アキさんとランチビールを楽しみ、五所川原の夜は温泉のある
ビジネスホテル、ホテルサンルート五所川原に投宿。
また、名店の一休寿司の大将と楽しく会話しながら
地の海の幸に舌鼓を打ち
きょうはまる1日、普段から津鉄のアテンダントブログでお話ししている
アテンダントさんたちとストーブを囲んで
楽しくお話ししてきました。

地吹雪の中での鉄初め。
ことしも充実したテツライフになりそうな予感です。

上りあけぼの・Bソロの車内より。
 
 
 
 
すこし落ち着いてから詳細なレポート書きますね!



















最近、ヤフーブログに携帯から投稿出来る機能がついたので
初めて使ってるのですがどーなってますかね?
改行とかメチャクチャになってないかな 笑