赤い酔星 通常の3倍酔っ払いながらのウイスキー&テツ旅ルポ

鉄道旅とウイスキーあっての楽しく豊かな人生であります。。

魯珈さん 公開レシピのタンドリーチキンとインドウイスキー

f:id:iida200:20210210192607j:plain

 

つい先日 、
フジテレビの関ジャニ∞クロニクルFにも登場した
いまをときめくスパイスカレーの名店
スパイシーカレー魯珈さんへよくいきます。
テレビ番組の情熱大陸に登場したことから
Youtubeにいろんなレシピが公開されているので
ウチにインディアンウイスキーもあることですし
魯珈さん推奨のタンドリーチキンを作ってみました。
ヨーグルト生地というのが凄く斬新で
鶏肉もすごくやわらかくなります、
ローソン100にも売ってるようなスパイスで作れますよ。
ビールと相性バツグン!というタイトルですが
ここはインドウイスキーハイボールに合わせてみました 、、
もちろんサイコーです!

情熱大陸公式チャンネル
ビールと相性バツグン!カレー料理人のタンドリー風チキンの作り方! #5

www.youtube.com