赤い酔星 通常の3倍酔っ払いながらのウイスキー&テツ旅ルポ

鉄道旅とウイスキーあっての楽しく豊かな人生であります。。

正しいフィッシュアンドチップス

f:id:iida200:20200903105418j:plain

 

 

バー吞みでスコッチに馴染むのが
やっぱり本場のフィッシュ&チップス 、、

なんだけど本国のホンモノと同じスタイルの
美味いF&Cを出してくれる店は
日本ではなかなかなくってよくフライで出てきちゃう 笑
本物はから揚げっていうか天ぷらっていうか
フライではないよね (笑)

このお店のは正しいスタイルなので
いつも楽しみにしています 。。

#ハイランダーイン秩父