赤い酔星 通常の3倍酔っ払いながらのウイスキー&テツ旅ルポ

鉄道旅とウイスキーあっての楽しく豊かな人生であります。。

Ichiro’s Malt “CARD” KING of HEARTS

イメージ 1


昨日地方のBarで

中程度の琥珀
輝き、透明感共に美しい

立ちは普通からややよい
静かに語りかけてくる印象
この蒸留所によくある給食のワインゼリー
すこしこもった香り
奥から焼いた樽のニュアンス
ロースティー
ミント ハーブ
マロングラッセのような甘い香り
開くとナッツも現れるか

アタックは淡い
微かな紅い熟したフルーツから
インクっぽいニュアンス
後半とても上品にスパイシー
甘いベリーを伴い白いスパイスへ

余韻は充分に長く楽しい

やさしい王様、だからハートなのね

とても繊細な印象、
ニュアンスを探しながら飲めば
いろいろとみつかるが
そうじゃないと見過ごすものも多いかも

すこしだけ時間をあげたらどうなるかな。。