赤い酔星 通常の3倍酔っ払いながらのウイスキー&テツ旅ルポ

鉄道旅とウイスキーあっての楽しく豊かな人生であります。。

足して2で割る

イメージ 1

当直明けの寒い寒い朝にバイクで帰宅

あんまり寒かったんでカスクストレングスのシェリー樽で暖まろう、、
と思ったんだが、あまりの寒風で手が悴んでるのと
昨日の当直が暇で爪を切って深爪してしまったのとで
開栓してあるカスクシェリーのスコッチの例の丸箱の缶ブタが
指先がイタくてどうにも開かない。
ヒーターで手を温めてもどうにもダメ。
仕方がないので加水のシェリカスクカスクのバーボン樽で
折り合いをつけよう。
BGMはベニーグッドマンあたりのあたたかい曲がいいかな。。