赤い酔星 通常の3倍酔っ払いながらのウイスキー&テツ旅ルポ

鉄道旅とウイスキーあっての楽しく豊かな人生であります。。

TAKANAKAとウイスキー

イメージ 1

いちばん感性豊かだった高校のころがフュージョンブームだったから

高中正義は神様のような存在だ。

5~6年ほど前だったか? 復活サディスティック・ミカバンドのライブで

ワイヤレスシステムの恩恵を受けて

客席で演奏した高中が自分の真横に来たときは失神しそうだった!!

最新の高中が最高のTAKANAKAだと思う。

TouTubeで見つかる演奏の中ではこれがイチバンだな。

音質は最悪だがリリース当時のトンガッた空気を感じるならこれ

合わせるウイスキーなら華やかなバーボン、レギュラーのローゼスでしょうね。

70年代の日本人が持っていたバーボンの世界観ってこういうもんですよ。。

(ウチにはローゼスしかバーボンがないわけじゃないですよ 笑)