赤い酔星 通常の3倍酔っ払いながらのウイスキー&テツ旅ルポ

鉄道旅とウイスキーあっての楽しく豊かな人生であります。。

JAZZとウイスキー

イメージ 1

シングルモルトの家呑みは安い趣味だ

いいモルトが家にあり、PCが家にあり、

テイスティンググラスがあって、まともなチェイサーはコンビニで98円 。

BOSEのデスクトップPCスピーカーは高級オーディオが馬鹿らしくなるいい音がする

クチやすめは百均の柿ピーで6回分足りる

部屋の照明をナツメ球にすれば汚部屋も気にならず。。

JAZZとはなんでこんなにモルトと好相性なのか?

おそらく展開の起承転結がモルトとおなじせいなんだろうな

モルトは香り、アタック、真ん中、ハナに抜いて、余韻と起承転結

JAZZもまあ、展開は似たようなもんだ。

注意深くYou Tube を見れば4~50分連続して見れる番組がある。


やっぱりこのブログによく出てくるこいつあたりかな