赤い酔星 通常の3倍酔っ払いながらのウイスキー&テツ旅ルポ

鉄道旅とウイスキーあっての楽しく豊かな人生であります。。

夢と希望が走った日!

イメージ 1
 
  いすみ鉄道のキハ52がついにきょう走りました!
 
鉄道ファンの夢と希望がきょう、ついに実現したようです。!
一昨日、全検を終えたばかりのキハ52のチャリティー撮影会がありましたが
(行けなかった 涙) きょうの社長ブログを見るとこれら四枚の写真が
アップされています。 
どうやらきょう、初めての試運転が行われたようなのです。
                                    http://isumi.rail.shop-pro.jp/?day=20110405
はやく走る姿に、ヂーゼルの音に、菜の花に会いに行きたくてたまりません。
鳥塚社長から急がず慎重にという作業指示が出たことや、この震災。
また、冬が寒かったせいで生育に影響が出た菜の花の景色に間に合うのか?
懸念されたものですが、なにかと悪運の強いこの子のこと、間に合ったようです。
私はまたもや仕事で間に合いませんがこの8日には公開試運転も行われます。
 
う~ん 行きたい・・・
テツ旅再開はやっぱりいすみ鉄道になるんだろうなぁ。
 
( 画像はいすみ鉄道ウェブサイトに、壁紙用として、と載っていたものです
   壁紙ではありませんが私も車両オーナーのひとりですので、まあ、許してということで! )