赤い酔星 通常の3倍酔っ払いながらのウイスキー&テツ旅ルポ

鉄道旅とウイスキーあっての楽しく豊かな人生であります。。

テツ旅再開は・・・?

 
 
イメージ 1
 
 
やれやれ、テツ旅自粛なんてだめだよ! と自分でいっておきながら
 
もうどこにも行っていないのが2ヶ月連続になります。
 
そりゃまあ。
 
震災でダイヤが大幅減で行けなかった週もあり
 
行こうと思っていたイベントが中止になったり
 
花粉症がことしに限って重症なせいもあったり
 
なによりこの震災の特需で仕事がめっちゃ忙しく
(こんなときに手当てのつく残業や公出はこれはありがたいことなのですが)
 
どこにも行けてません。
 
まず、この状況を自分なりに消化整理して行動しなければ・・・
 
はやくこの状況を自分なりに打破しなければと思っています。
 
日々ここに訪れてくださる方々にも申し訳ありませんし
 
なによりテツ旅は自分の人生の元気の原動力になってるものなのですから。