赤い酔星 通常の3倍酔っ払いながらのウイスキー&テツ旅ルポ

鉄道旅とウイスキーあっての楽しく豊かな人生であります。。

2015年でいちばん疲れた朝!

イメージ 1

リカーズハセガワ限定ボトルに終始した一日
先週の大怪我で脚は手負いだし、
当直明けで眠くてボロボロだし、、
西東京の勤務先から電車は満員だし、
並ぶかどうか葛藤のある朝でしたが
友の会メンバーの笑顔に出会って
ああ、並んでよかった! と思った朝でした。
とはいえ疲労困憊なのもまた事実。
構えた詳細テイスティングなんて絶対無理で
癒されたくてやさしいバーボンにしました。
きょうはメイカーズが正しいんでしょうが
ちょっと今晩には強烈すぎます 笑



















































































































































見てくれた方にちょっとはやめのクリスマスプレゼント!