赤い酔星 通常の3倍酔っ払いながらのウイスキー&テツ旅ルポ

鉄道旅とウイスキーあっての楽しく豊かな人生であります。。

カードシリーズ 羽生 Four of Hart

イメージ 1


ートのエースは出てこない

立ちは普通
朗らかに語りかけてくる印象
フルーティー 
羽生らしいフレッシュな紅い果実
ウッディ チョコレート コーラ
奥からキャラメル 少々のロースティ
アタックで口の中に古木香が広がる
穏やかな甘さ、紅い果実、カカオ
ロースト香など香りと味わいは一致
後半はフルーティを伴いつつ白いスパイス
ハナに抜いて紅いソーダ水のフルーツポンチ
余韻の華やかなスパイシーが楽しい!
よくいえばわかりやすい 、、
昭和のアイドルっぽいかな?
そこかしこにあるそれなりの酸味は
コニャックカスクフィニッシュのせいかな ?