赤い酔星 通常の3倍酔っ払いながらのウイスキー&テツ旅ルポ

鉄道旅とウイスキーあっての楽しく豊かな人生であります。。

体 質

イメージ 1

体質
年末から年始にかけて
もともと繁忙期を迎える職種なのと
18券の時期にムリして遠出を重ねたのと
ここんとこ病者の欠員補充で連勤したせいか
すっかり体質が変わってしまったようで
味覚が無茶苦茶に変わってしまい 、
バーボン樽とホグスヘッドからは
過剰に樽辛をカンジるようになってしまい、
また、ブレンデッドからはグレーンの
まったり甘をカンジ過ぎるようになり
困ったことになったなぁと思ってました。
が、今朝方から今まで暖かくして寝たら
ようやくBBRのグレンエルギンから
おいしく柑橘が取れるようになりひと安心。
美しい金柑色を見てホッとする夕暮れです。。