赤い酔星 通常の3倍酔っ払いながらのウイスキー&テツ旅ルポ

鉄道旅とウイスキーあっての楽しく豊かな人生であります。。

タコ刺しと若いアイラハイボール

イメージ 1

きょうもいつものように閉店前のスーパーへ行ったら
うまそうなタコ刺が半額だったので
昨日のの友人宅のを思い出して
こういう晩酌にしてみました。
ワイルドなタコの味わいには
ちょっと若いアイラハイボール
タコに付け合せのワカメをのせると
まぁなんといえない磯の味なのです。
毎年、信濃屋さんは一昨年のBBRモンニャみたいな
まあ、ちょっとだったらハイボールにしてもいいかな?
って思うようなオリジナルをプレゼントしてくれるので
こういった贅沢も夏のあいだに一回はできますね。。