赤い酔星 通常の3倍酔っ払いながらのウイスキー&テツ旅ルポ

鉄道旅とウイスキーあっての楽しく豊かな人生であります。。

女の子にチョコをもらったぞ!

イメージ 1

やった、女の子にチョコをもらったぞ!

靴を修理に出した帰り道、
となりのアパートに住んでる女の子が
オフロードバイクのセローでするっと転んだ。
右折しようとしてクルマに道を譲られ
焦ってアクセルを開けすぎたようだ。
ヒザを打って単車を起こせないようなので
手伝ってあげたところ、” お礼です・・・ ”
とデイパックからこのチョコを戴きました。
オレンジリキュールチョコといえば
グレンドロナックの出番ですな。
リヴァイバル15年が欲しいとこですが
行方不明なのでカスクストレングスⅣで。
開栓時、スパイシー一本槍だったこの子も
約ひとつきでだいぶ落ち着いてきたようです。
オレンジリキュールチョコに合わせると
PX側のニュアンスが出てきて華やか、
うん、思いつきにしてはなかなかでした。。