赤い酔星 通常の3倍酔っ払いながらのウイスキー&テツ旅ルポ

鉄道旅とウイスキーあっての楽しく豊かな人生であります。。

日経トレンディー5月号はテツ特集!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

きょうは入院してから初めて外出してみました。
いすみ鉄道鳥塚社長のブログに載っていた日経トレンディーを買うためです。
みなさん、この号はおすすめですよ!
テッちゃん、特に乗りテツには最新情報のてんこ盛り。
もちろんこのテの情報誌ですからそうでない方にも全般的に楽しめる内容です。
特集の筋としては鉄道旅行ビジネスの最前線といったもので
当然乗り鉄の情報としても超一流の内容、必見です!
入院生活も2週間。
かなり体調も実感として良くなり
退院したらこの本の情報を使ってまた乗りに行くぞっ!
と思えた1日でした。

写真二枚目
この笑顔、日曜朝の番組の防衛問題の議論で
あの厳しい表情をしていた石破さんと同一人物とはとても思えない…

写真三枚目
3テツではお馴染みいすみ鉄道
鉄道趣味人の切り口でビジネスにコミットしてきた鳥塚社長の成功を
心から嬉しく思います。
去年はあんまり千葉にいけなかったので
ことしはまた通ってみたいなぁ。