赤い酔星 通常の3倍酔っ払いながらのウイスキー&テツ旅ルポ

鉄道旅とウイスキーあっての楽しく豊かな人生であります。。

JR九州社歌 浪漫鉄道

イメージ 3
イメージ 4

イメージ 2
                       
イメージ 1                                           
イメージ 5
イメージ 6
 

先週、秋田でSLを撮影後の反省会の酒の席で
偶然にもJR九州の話題になり、秋アキさんが

JR九州はなんといっても歌がいい!!

と発言したのですが
こんな名曲なのにまわりにいた鉄っちゃんたちの反応はイマイチ薄く
それじゃ、社歌のすばらしい映像がYOU TUBEにあるのでアップしましょう!
 と約束しました。下のURLをクリックすれば流れ出します。

がしかし、これを見たらたいていの鉄っちゃん
すぐに九州に行きたくなりますので注意してください。
九州には18きっぷとかでは簡単にいけず
当然のことながらバカにならない飛行機代がかかります。
この映像は感動的なくらい素晴らしい映像なので危険です!
くれぐれも九州に行きたくない人は絶対に見ないでください。



JR九州社歌