赤い酔星 通常の3倍酔っ払いながらのウイスキー&テツ旅ルポ

鉄道旅とウイスキーあっての楽しく豊かな人生であります。。

本日小和田で飯田線全九十四駅全駅下車を達成しました!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ケータイからのアップです。

本日午後、昨年8月から取り組んでいた
飯田線全九十四駅全駅下車を小和田駅を最後として達成しました。
ご声援くださいました皆さんありがとうございます。
きょうは最後に残した飯田駅の前後8駅に降り立ち
鼎駅でみなさまへささやかなお土産を買い求め
その後に小和田駅に向かいました。
せっかくの秘境駅なのに連休初日でたくさん人がいたのがすこし残念でしたが
まあこんなもんでしょう。
また、いままでのテツ旅と同じように終わってすこし経つとあらためて感慨が湧いてくるのだと思います。
詳細早めにアップしますね。

写真三枚目

豊橋で帰りの新幹線こだまを待ってたら
なんと! お祝いの手筒花火が上がりました!
これって私へのお祝いなの? (笑)