赤い酔星 通常の3倍酔っ払いながらのウイスキー&テツ旅ルポ

鉄道旅とウイスキーあっての楽しく豊かな人生であります。。

いすみ鉄道・キハ52の音が聴けますよ!

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここのところ、ちょっと話題からご無沙汰で申し訳ありませんの
いすみ鉄道さんのキハ52ですが、きょうから来週の火曜日(2/28)までは
ラジオ番組 ” 横見浩彦ラジオ鉄道 ” で特集されており
インターネットのオンデマンド放送でその ” 音 ”
DMH17のヂーゼルサウンドを聴くことができます。
 
(ウインドウズメディアプレイヤーで聴けます)
 
この3テツも昨年の前半はあれだけいすみ鉄道のことばっかりだったのに
ここのところご無沙汰になってしまい、なんだか申し訳ない気持ちで聴きました。
番組内ではいすみ鉄道応援団長や自己資金運転士訓練生や
地元で採用された広報の方とかのお話もあり
いすみ鉄道ファンのみなさんには必聴です。
すぐに聴いてみてください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
じつをいいますと
ここ半年くらいは飯田線全駅下車企画のために
数少ない週末休みはJR東海の休日フリーキップを利用していたため
キハ52の運転日にはなかなか時間が作れないでいたのです・・・
しかし、もうじきそちらも終わりますし房総の地も菜の花のシーズン。
このあとは年中いすみ鉄道方面にカメラを持って
出かけなければならない企画を現在あっためております。
ご期待ください