赤い酔星 通常の3倍酔っ払いながらのウイスキー&テツ旅ルポ

鉄道旅とウイスキーあっての楽しく豊かな人生であります。。

飯田線・きょうのまとめ

イメージ 1

携帯からのアップです。

いやぁ、きょうは寒かった。
津軽鉄道アテンダントさんがブルブル震えてても
なんでもないワシが言うくらいだから半端ない。
何が寒いって、中央構造線の谷底を這う
天竜川の巨大な渓谷を吹き抜ける強風!
戸のある待合室がある駅はいいけれど
中井侍みたいなベンチに屋根がついてるだけのようなとこで
つぎの電車2時間待ち待ちなんてのはもう拷問に近い。
鳥居強衛門の気持ちがわかろうってもんだ。
というわけで、17時過ぎの戸のないベンチ2時間待ちの伊那小沢は中止して
早めに豊橋に戻って居酒屋さんからアップしてる軟弱者です…

写真は帰りの豊橋えきでの
去りゆく119と、彼女を追い出す213の並び。
象徴的なのでアップしときました。