赤い酔星 通常の3倍酔っ払いながらのウイスキー&テツ旅ルポ

鉄道旅とウイスキーあっての楽しく豊かな人生であります。。

湊線全線運転再開イベント(後編)   ひたちなか海浜鉄道

イメージ 1
 
 
( 前編よりつづく )
   さらにそのヨーヨーの下にはロケット風船にすっかり隠れて
 このプライスカードが。いちばん下のコメント、本音なんでしょうねぇ・・・
    がしかし、この8000円というお値段はチトおサイフには痛い。
      なにせ昨日も外房に行って来たばかりですし。。。
     でも ” 運行中使用サボ ” ということは実使用なの?  
  それだったら納得のお値段ですがね。 ( でも買っちゃったけど 笑 )
 
 
イメージ 2
 
 
   これが約束のサボ? です。( 大きすぎるのでシェラフの上で撮影 )
 将来、終の棲家を買ったらいっぱい飲るようなリビングに置きたい。
    テツ仲間たちと ” ああ、あの年はたいへんだったよなぁ・・・ ”
        なんて話す話題のもとになると思うんです。
      決して忘れてはいけない大切な記憶ですもんね。
 
 
 
 
イメージ 3
 
     阿字ヶ浦駅のホームに置かれたプランターには
 こどもたちが書いたんであろう、復興のメッセージが貼られていました。
 
 
 
イメージ 4
 
こののどかなイモ畑の湊線の車窓が
平和にいつまでも続きますように !
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
   湊線全線運転再開、ほんとうにおめでとうございます!