赤い酔星 通常の3倍酔っ払いながらのウイスキー&テツ旅ルポ

鉄道旅とウイスキーあっての楽しく豊かな人生であります。。

そんなバカラ?!

イメージ 1

そんなバカラ?!
そこらの一庶民ですが
なんとバカラを手に入れました 、
もちろん中古に決まってマッス!
バカラで飲まないと
わからんテイストがあるよ、
なんていわれますが
お気に入りの神田祭2015を飲んでみると
トロピカルなんてあったっけ?
こんなにスパイシーだったっけか??
やっぱりちがう発見もあります。
カミソリのようなうすはりのせか、、
いや、クリスタルの熱伝導率のせいなのか ?
いずれにしてもこんなにキレイなグラスなら
氷もキレイに仕上げてからがいいね、とか
そういう総合的な飲み方の工夫が
ウイスキーをさらにおいしくするんでしょうね 。。