赤い酔星 通常の3倍酔っ払いながらのウイスキー&テツ旅ルポ

鉄道旅とウイスキーあっての楽しく豊かな人生であります。。

イチローズモルト秩父ザ•ピーテッド2018・備忘録

イメージ 1

昨日は夕方から秩父で遊んでもう酔っ払ったから
詳しいことはもうたぶんわかんないけどFBにメモはあった

立ちのピート感はそうとうなもの
50ppmはあるよな!
アロマはピート感しかない、、
こういう潔さがいいね‼️
飲んでみたカンジは樽甘もありつつ
強いピートもあるから名前負けはしていない
へピリーピーテッドやりすぎの
苦味がちゃんとあるのがいいな
後味に熟し過ぎて黒くなったバナナの渋味

樽甘もあるにせよ1stよりピートは強い
こういうピーテッドが欲しかった、ハナ丸これウマ認定とします!