赤い酔星 通常の3倍酔っ払いながらのウイスキー&テツ旅ルポ

鉄道旅とウイスキーあっての楽しく豊かな人生であります。。

本マグロ三点盛りでアイラ

イメージ 1

お正月くずれの連休ということもあり
閉店間際のスーパーは人影もまばらで
ふだんなら絶対入手困難な本マグロ三点盛りを
なんと半額376円でゲット!
せっかくなので帰り道、どの酒に合わせようかと
自分内会議の結果、あまいアイラにしようと決議。
そうしたらバーボン樽の1stフィル樽がいいよね、
とこちらの2本を選んでみました。
こちらはシェリー樽も入ってるようですが
ケルピーのまったりあまがナイスマッチなのでした。

大トロがスジっぽいぜ! 笑