赤い酔星 通常の3倍酔っ払いながらのウイスキー&テツ旅ルポ

鉄道旅とウイスキーあっての楽しく豊かな人生であります。。

信濃屋さんの ’AS WE GET IT ’

イメージ 1

公はなんにもないけど私はここんとこいろいろで
ひさしぶりにウイスキーを買いました。
見てのとおりの信濃屋さんのオリジナル、ボトラーズのイアンマクロードコラボで
アイラのシングルモルトだとしかわからないが、
そのせいで1万円以下という適価です。
自分のような庶民は高いのは買えないので
こういうタマに出る買いやすいのは確実に入手して勉強させてもらってます。
蒸留所は不明でもあの何百周年のとこの記念品と
どうやらおなじようなものだというウワサもあり、
いや、そんなことはないか、、だったらうれしいけど 笑

在庫はウェブショップを含めてまだたんまりありそうなので
よかったらリピートできそーなのも嬉しいですね。

いままでいいお付き合いをしてきた都心の店舗は担当者が変わってから
? になっちゃったので今回から世田谷の本店へ。
すっごいひさしぶりだったのにバイクも車種が変わっちゃったのに
パーキングの守衛さんが  ” おひさしぶりです! ” といってくれた。
こういうきもちのいい接客が本来の信濃屋さんなんですけどね。。