赤い酔星 通常の3倍酔っ払いながらのウイスキー&テツ旅ルポ

鉄道旅とウイスキーあっての楽しく豊かな人生であります。。

ひさびさにお殿様の食卓

イメージ 1

いつものように夜が更けてから半額惣菜を漁りにスーパーへ

ちょっと行くのが遅くなったのが原因で
からあげとか大物を仕留めることができませんでした。
が、その代わりといっちゃぁなんですが
小包装の出汁料理のようなパックをいくつかゲット!
これはひさびさにお殿様の食卓でしょうと。
出汁料理によく合うのはカフェグレーンベースの
ニッカのブレンデッドがベストマッチ。
見た目だけでも豪華にするなら、と
終売のキングスランドをセレクトしてみました。
もしこの世の中にお殿様がいたなら
やっぱりニッカを選ぶのかなぁ。。