赤い酔星 通常の3倍酔っ払いながらのウイスキー&テツ旅ルポ

鉄道旅とウイスキーあっての楽しく豊かな人生であります。。

とうふ屋のレベルが高すぎる!

イメージ 1

さいきんのマイブームはピーティーハイボールと絹ごし豆腐

天然にがりを使う近所の豆腐屋がある。
それだけでも充分美味いしピーティーハイボールにぴったりなのに
夕方に豆腐やの店頭に並ぶ酒の肴がどうにもレベルが高すぎる。
きょうは蛸とキュウリのマリネとズッキーニとトマトの冷製チーズ焼きって・・・

こんな飲み方してるんですよ、、っていったから
オバちゃん、意識したんだナ、たぶん。
タコならイメージするモルトは白州だけどアレはもう高級品だから
きょうはロックオイスター、、チーズとズッキーニにナイスでした!