赤い酔星 通常の3倍酔っ払いながらのウイスキー&テツ旅ルポ

鉄道旅とウイスキーあっての楽しく豊かな人生であります。。

ジョニーウォーカー特級レッドラベル発見!

イメージ 1

本日もトレジャーハンティング!
今週はいろんなウイスキーがやってきたし
酒神バッカスがわたしに微笑んでくれた週でした。

ウチはある時期、ボウモア屋敷と化していましたが
それはもうほとんど全部呑んでしまい、最近はジョニーの館です。
ブラックラベルの特級ボトルはよく見つかり溜まるいっぽうですが
大好きなレッドラベルの古いものはなかなか見つかりません。
が、きょうは久しぶりにレッドラベルの特級に出会えました!
給料日前日に当時モノ価格はイタかったけど嬉しいです。。

しかし、お供のプリンスホテルスペシャウイスキーって何?
品名、特級スカッチウイスキーって・・・ 笑