赤い酔星 通常の3倍酔っ払いながらのウイスキー&テツ旅ルポ

鉄道旅とウイスキーあっての楽しく豊かな人生であります。。

山崎NAも好きです!

イメージ 1


明日はすこしだけ遅番なのでこの時間に晩酌

まあいつものスーパー半額ですが
このスタイルで売っててくれると写真はラクでいいですね 笑
それでもバラで半額だった海老天を1本たして
盛り付けは考え直した和食出身の自分です。
寒いのできょうはオンザロックスはパス。
この天つゆはダシが効いててけっこうイイので
それに合わせて山崎NAのマリアージュ
思惑どおり赤いぶどうのフレッシュな香りが奥から出てきました。。
いろんな評価のある山崎NAですがさいきんけっこう好きです。
抜栓してそれなりに経つとワイン樽原酒が含まれるだけのことはあり
赤いフレッシュなぶどうの香味が立ってきます。
前にも書きましたが登場時に比べて確実にブラッシュアップされてるようで
適度な軽さと相まって和食のコラボに重宝するようになってきました。。

さっき友人のアップが津のアンバールさんだったので
私は中野のサウスパークさんで!