赤い酔星 通常の3倍酔っ払いながらのウイスキー&テツ旅ルポ

鉄道旅とウイスキーあっての楽しく豊かな人生であります。。

人生初E7 !?

イメージ 1

このブログはあくまでウイスキーと鉄道のブログです!

最近ちょっとだけタイトルを変えましたがウイスキーだけじゃダメですよね 笑
もともと鉄道旅ではじめたんですからときには立ち返りたいものです。
昨日今日と組合旅行で佐渡へ行ってきました。
で、乗ってきたのは人生初のE7! といいたいところでしたが
団体はE4の二階席と相場が決まっているんだそうです。
こんかいの旅行ではちょっとした冒険をしましてカメラはiPhoneだけで行きました。
通常はPen EP-1がメインなのですが画質そのものはiPhoneのほうがよく
購入から約1年してようやく機材との信頼関係ができて今回の旅となりました。
東京駅らしくビルと対角線に車両を配置したこの構図と似た絵で
以前E6を撮ったことがありますが大差ない画質には驚きます。
技術の進歩はやはりすごいですね。

そういえばあのE6の写真は山崎教授に合格点を戴いていました。
教授、ぜんぜんGTY行ってなくてすみません。
落ち着いたらまた寄らせていただきますので忘れないでください・・・