赤い酔星 通常の3倍酔っ払いながらのウイスキー&テツ旅ルポ

鉄道旅とウイスキーあっての楽しく豊かな人生であります。。

飯田線119乗り納め…

イメージ 1

携帯からのアップです。

きょうは朝から飯田線・各駅停車のテツ旅を
平岡から毛賀まで13駅、昨日の伊那小沢を合わせて14駅進めてきました。

同時にこの旅は17日のダイヤ改正前最後の飯田線行きで
わたしにとって119とお別れの旅。
鉄道の神様というのはどうやらホントにいるようで
いままで全駅下車を頑張ってきたご褒美なのでしょうか?
最後に豊橋まで長い時間をかけて戻る乗車でやってきたのは
なんとなんと!単コロ119のM1編成でした!!
豊橋までの3時間半、いままでの楽しかった旅を思い出しながら
噛み締めてモーター音に耳を澄ませています。

ありがとう、そしてさようなら、119!



( 写真は遅延が発生した水窪駅であわてて撮りました 笑 )