赤い酔星 通常の3倍酔っ払いながらのウイスキー&テツ旅ルポ

鉄道旅とウイスキーあっての楽しく豊かな人生であります。。

去りゆく飯田線・119系電車に揺られて

イメージ 1

またまた携帯からのアップです。

きょうあすは飯田線全駅下車の旅の続きです。
先ほどの300系新幹線は狙って乗りましたが
この飯田線119系リバイバル塗装車両は偶然やってきました。
豊橋駅でも沿線でもカメラを持ったテツがいっぱい。
119の卒業を見守っています。

119の特徴のひとつはやさしい暖かさのヒーター。
すごくあったかいんだけど
昨今の車両のような暴力的な暖めかたとは違うんです。
そのぬくもりに包まれて、きょうの投宿地・佐久間に向かっています。