赤い酔星 通常の3倍酔っ払いながらのウイスキー&テツ旅ルポ

鉄道旅とウイスキーあっての楽しく豊かな人生であります。。

一万円のメシ酒。

イメージ 1


こんなことはもったいないとわかっていても
新鮮な刺身が半額で手に入ったので
どうしても試してみたくてやってみた。
先述の1万弱したカリラ、じつは2000年代の
フルーティーボウモアににていると思ったんです。
ならば定石のマリアージュでサーモンとコラボすれば
熟したオレンジが出てくるハズと考えてました。
グレープフルーツのわたが取れてますからね。
で、試してみたらばトロピカルが出た 笑
パパイヤ、パインなんかの黄色い果実。
” 残念でした、カリラだからね~ ” って
お酒の笑い声が聞こえたような夜でした。。